--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.21 12:43|ちょこちょこDIY

こんにちは。



sozai04



WOODPROさんの
OLDASHIBA T-5シリーズで
冷蔵庫横に壁板を作りました。


102101.jpg


サンディング済みなので
即ペイント。



102103.jpg



こんな感じに
ぺぺーと。



102102.jpg


乾いたら
ちょちょっとヤスリで加工し
くっ付けたら完成!\('Д')/ 早っ。



102104.jpg



壁板っぽい?

上部にL字金具で板を2枚付け
冷蔵庫に乗せただけで固定してません。


見慣れないせいか
なんとなくイマイチなので
作り直すかな。。

ちゃんとした壁板に。。



ま。とりあえず、
しばらくこのままでいいや(。-∀-)




line10.gif


  



ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけるとうはうはします(∩^ω^∩)

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

2012.09.28 04:03|ちょこちょこDIY

こんばんは。



icon8.gif



お久しぶりの日記です。



7月の終わりにひいた風邪をこじらせ
気管支炎喘息になってしまい
まだ完治してないという。

お医者さんには
早く行かないとだよね。

自分のことを後回しにしすぎたわ‥反省。



んでも仕事は休まずときどきDIY。


(。uωu))



092501.jpg



こーんな適当な設計図から。。



092502.jpg




キッチンちょっとしたシェルフを
作ったりしてました。



icon7.gif



´・ω・)ノ


sozsi11


  





ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると嬉しいです(。uωu))
2012.07.01 18:35|ちょこちょこDIY

こんばんは。



sozai01



一年前に作った
ぱたぱた扉のキャビネット。


今までいろいろと変化しています。。



いちばんはじめのナチュラルな色の時・・


0101DSC04850.jpg





古家具風・・


0101DSC04867.jpg





ホワイトなシャビーペイントに・・


0101DSC04965.jpg


そして。。



sozai04



きょうまたペイントして
取っ手を変えました。



070103.jpg



この取っ手。いまとってもお気に入り。

(。uωu))



070102.jpg



厚底っ。

はじめてモールディングを使いました。



070101.jpg



いまは真っ白な状態なので
後日シャビーな感じにしようと思ってます。


天板部分もモールディング付けようかなー。


作業はまた一週間後。。。



´・ω・)ノ



line10.gif


 
ウッドフォトフレーム
ウッドフォトフレーム
価格:1,365円(税込)
 


 
 


 
 



ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると嬉しいです(。uωu))

テーマ:家具・インテリア
ジャンル:ライフ

2012.06.24 19:15|ちょこちょこDIY

こんばんは。



sozai04



今日は久しぶりにDIY

o(>▽<)o


ちょこっとだけど
やっぱりたのしー。



062403.jpg



癒される木のかおり。



sozai02



そして、

クロとシロのダブルガーゼで作った
クッションカバー。

だいぶ前ですが(。・ω・)

4月コロだったかな。



062401.jpg



お気に入りのレースをつけて。。



062402.jpg



くったりやわらかい
クッションです。


( ●≧艸≦)


sozsi11



ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると嬉しいです(。uωu))

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

2012.05.11 22:20|ちょこちょこDIY

こんばんは。


sozai04



完成しました。

小引き出し





051102.jpg



風の
ノートパソコンのカバー。



中には。。



051103.jpg



ノートパソコンが入っています。



051101.jpg



見えないところは適当です。



sozai03



それにしても
ねむいねむいねむい。。




追記‥


昨日は眠くて最後の二行を書くのに
ものすごく時間がかかりました。。
何度か携帯が顔の横に落ちてきて(。-∀-)
あぶないあぶない。



取っ手はキッチンキャビネットに取り付けた
白い取っ手の色違いです。
こちらも購入はNorthern Lightsさんです。



(。・ω・)ノ゙





ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると嬉しいです(。uωu))

テーマ:家具・インテリア
ジャンル:ライフ

04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shinoharu*

Author:shinoharu*
ようこそ!
旦那と長男(19)長女(14)次男(4)
の5人家族。
主婦shinoharu*です(。uωu)
....................................... 。。。..
マンションのちいさなふたつのベランダで
ガーデニングはじめました。
DIYにも挑戦中´・ω・)ノ
ナチュラル可愛いものやジャンクなもの、
アンティークなどが好きです。

前ブログはコチラ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

カウンター

