
--.--.-- --:--|スポンサー広告

きょうもちょこちょこDIY。

2012.02.12 17:57|ちょこちょこDIY

こんにちは。


sozai01


ここ最近降り続いた雪が
まだたくさん道路脇にありますが
今日の昼間は久々のお日さまと青空でした。

雪が眩しかったです(≧ω≦)


rough_living19.gif


またちょこちょことDIYしてますが、

以前作ったキッチンのレンジラックのよこの空きスペース収納。
ワイヤーラックふたつの上に

OLD ASHIBAフリー板(幅つなぎ材)
をのせただけのもの。。



DSC04057.jpg
写真は前のblogより。


このワイヤーラックが
なんとも気に入らなかったので‥


あしを作って

0101DSC04808.jpg


フリー板をのせました。

(ノ´∀`)


0101DSC04812.jpg


今はあまっている板を渡して棚にしてますが
近いうちにサイズの合う板で棚を作ります。




そして

いつも何かしら失敗するのですが
今回も。。


0101DSC04814.jpg

L字金具の付ける位置を
間違えました(。uωu;)はー。

いずれ扉を付けたいと思っているので
そのときに直そう。。(゜ε゜ )



rough_living07.gif



キッチンのゴミ箱まわりのDIY。


実はこれがわたしの第一作目です。

(*^-^*)


ゴミ箱がふたつ縦に重なっている
上の空きスペースに収納が欲しくて
こりゃいっちょ自分で作ってみるか、と思ったのがDIYのはじまりです。


0101DSC04815.jpg


中はこんな感じで
ラップやセロテープがごちょごちょと入っております。


0101DSC04816.jpg



付けてみた取っ手なんですが。。


0101DSC04818.jpg


これには合わなくて‥

今はキャビネットと同じ

0101DSC04746.jpg

この金具がついてます。


この収納はなんだかんだ毎日使うので
とても役に立ってます。

作ってよかった。

ヽ(。・c_,・。)



sozsi11


  


テーマ:家具・インテリア
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shinoharu*

Author:shinoharu*
ようこそ!
旦那と長男(19)長女(14)次男(4)
の5人家族。
主婦shinoharu*です(。uωu)
....................................... 。。。..
マンションのちいさなふたつのベランダで
ガーデニングはじめました。
DIYにも挑戦中´・ω・)ノ
ナチュラル可愛いものやジャンクなもの、
アンティークなどが好きです。

前ブログはコチラ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

カウンター

