
--.--.-- --:--|スポンサー広告

卒業。

2012.03.01 20:48|ちょこちょこDIY

こんにちは。


icon8.gif


いやー。
久しぶりにやってしまった。記事消し。。
下書きが残ってないという‥。ぶつぶt


えーと。




キャビネット風本棚の扉を直しました。

ヒンジを外した穴を補修し
ペイント&ワックスで汚して。。


0101DSC04958.jpg


こんな感じになりました。

近くで見ると結構汚れてます。


0101DSC04959.jpg



前の扉と比べると‥


DSC04933-tile.jpg


そんなに変わってない(・ω・?


一日乾かして
明日また取り付けてみます。


自分のできる範囲ですが、
こうやって直すことができるからDIYって好き。



bottle01.gif



DIY関係のすてきなブログを見に行っていると、
(;´・д・)あっ!という間に時間が過ぎ、
望みは高く‥憧れはふくらみ‥
自分がどんなインテリアにしたいのかわからなくなってしまいます。。
・゜・(つД`)・゜・ みなさんステキ過ぎ。


なんというか。こう‥

「 おとな可愛いナチュラルシャビーなインテリア(?) 」

がいいなあ。。
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ぼんやり。←原因はココか。




rough_living16.gif





* 祝 卒業 *


01DSC049540.jpg


最後の制服姿。


息子よ。君に言いたいことは山ほどある。

けど、
今日はおめでとう。


もうこの制服姿を見ることはないんだね。
と思うとジーンとくる。。。ほんの。。ちょっとだけね。



(。uωu))




line10.gif

*Comptoir de Famille*

    


コメント:

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shinoharu*

Author:shinoharu*
ようこそ!
旦那と長男(19)長女(14)次男(4)
の5人家族。
主婦shinoharu*です(。uωu)
....................................... 。。。..
マンションのちいさなふたつのベランダで
ガーデニングはじめました。
DIYにも挑戦中´・ω・)ノ
ナチュラル可愛いものやジャンクなもの、
アンティークなどが好きです。

前ブログはコチラ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

カウンター

