
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うまくいかないDIY。

2012.03.26 14:59|ちょこちょこDIY

こんにちは。


sozai04



ほんっとに新潟の春はおそいです。


寒いです。

もうすぐ4月なのに(;´Д`)



sozai01



さて。

ここ最近DIYで、
アンティーク洋書や手作りくまさん(まだ作ってないですけど。)
などを飾る"棚"を作ろうと思っているのですが。。

あんな感じのシェルフにしようか‥
こんな感じのキャビネットにしようか‥と、ぼーんやりとしか考えられず
完成には時間がかかりそうです。



一応、こんな感じに‥


0101DSC05016.jpg


作ってみるのですが‥


0101DSC05017.jpg


ちがうんだなーと、作るのが止まり‥



結局これは黒っぽくペイントして上の息子の部屋に。。

ベッドのあたま付近の壁に取り付けてあげようと
いま黒やグレーでペイントしています。



・゜・(つД`)・゜・



あー。
なんとも考えがまとまらない。。

時間に追われているわけでもなく、
誰かが完成を待っているわけでもないのですが、
何とも表現できないこの気持ち。



sozai03



キッチンキャビネットの取っ手も。。


アオリ止め金具を探しながらも
こんな感じに大き目チャームを付けてみたりして。


0101DSC05164.jpg


ひっぱる力に耐えられないですよね。

チャームだし。


0101DSC05165.jpg


付けた時は
「かわいいじゃないですかー。」と思ったんですけどね。


0101DSC05167.jpg






DIYだけじゃなく



なんだか最近
いろいろ失敗続きでへこんでしまってます。




(;ω;)






ランキングに参加しました。

見たよ!とぽちっ↑としていただけると嬉しいです(。uωu))

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinoharu*

Author:shinoharu*
ようこそ!
旦那と長男(19)長女(14)次男(4)
の5人家族。
主婦shinoharu*です(。uωu)
....................................... 。。。..
マンションのちいさなふたつのベランダで
ガーデニングはじめました。
DIYにも挑戦中´・ω・)ノ
ナチュラル可愛いものやジャンクなもの、
アンティークなどが好きです。

前ブログはコチラ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

カウンター

