
--.--.-- --:--|スポンサー広告

板壁*途中経過‥

2012.04.17 18:11|ちょこちょこDIY

こんばんは。






板壁、

今日は完成ならず。。(。-∀-) くっ。







すごい中途半端でございます。


BRIWAXで汚して
シャビーな板壁にしたのですが、
立て掛けてみるとすごい圧迫感。。


あれれ(・ω・;||


なのでまた上からペイントしました。







コンセント部分を切り取ったりしたら
思った以上に時間がかかり。。


机に挟んで立て掛けてあるだけなので
設置は簡単です。

置くだけ~。







正面部分はコンセントがないから
ラクちんかな‥と。



続きはまた後日。。



(。・ω・)ノ゙




ランキングに参加しています。

足跡ぽちっ↑としていただけると嬉しいです(。uωu))

コメント:

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shinoharu*

Author:shinoharu*
ようこそ!
旦那と長男(19)長女(14)次男(4)
の5人家族。
主婦shinoharu*です(。uωu)
....................................... 。。。..
マンションのちいさなふたつのベランダで
ガーデニングはじめました。
DIYにも挑戦中´・ω・)ノ
ナチュラル可愛いものやジャンクなもの、
アンティークなどが好きです。

前ブログはコチラ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

カウンター

