
--.--.-- --:--|スポンサー広告

板壁*完成♪

2012.04.18 14:47|ちょこちょこDIY

こんにちはー。






良い天気で
お花たちは気持ち良さそうです。

わたしは昨日から偏頭痛で‥
(´-д-)日差しがツライ。。



ですがDIYは勢いも大事。



板壁が
なんとか完成しましたー。

( ´ ▽ ` )ノ







今回使った木材は

こちら。

なのですが、これがなかなか。。(。-∀-;)
30枚購入のうち数枚端のほうが数ミリ削られ
厚さがランダム?
※全部ではありません。
曲がり、歪みは木なのであってあたりまえと思うのですが‥
まっすぐできっちりとした寸法の木材を
求める方にはおすすめできません。



わたしは
「安いし。ま、いっか。」
と、使いました。

(´・ω・`)







組み立てた壁が重くて
これ一人で出来るのかしら(。-∀-?)
と心配になりましたが、
4歳のちび息子に手伝ってとも言えず。

やっとで立て掛けました。
(;´Д`)ノ


ふっ。










今度はパソコンデスクも
ちょっとリメイクしたいし。。
この椅子も変えたい。

チャーチチェア欲しー。


あ。ベニヤの板壁も作りたいな。



(。・ω・)ノ゙




ランキングに参加しています。

足跡ぽちっ↑としていただけると嬉しいです(。uωu))

コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【板壁*完成♪】

こんにちはー。良い天気でお花たちは気持ち良さそうです。わたしは昨日から偏頭痛で‥(´-д-)日差しがツラしましたー。(´▽`)ノ今回使った木材はこちら。なのですが、これがなかなか
08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shinoharu*

Author:shinoharu*
ようこそ!
旦那と長男(19)長女(14)次男(4)
の5人家族。
主婦shinoharu*です(。uωu)
....................................... 。。。..
マンションのちいさなふたつのベランダで
ガーデニングはじめました。
DIYにも挑戦中´・ω・)ノ
ナチュラル可愛いものやジャンクなもの、
アンティークなどが好きです。

前ブログはコチラ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

カウンター

