
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シャビーな取っ手。

2012.04.29 15:07|ちょこちょこDIY

こんにちは。







やーっと
キッチンのキャビネットに
取っ手を付けました。



042807.jpg



取っ手は
northern-lightsさんで購入。

渋かわ取っ手などがたくさんあります!
ちなみに私が買ったのは
「ancientパーツB ホワイト」です。









ローラーキャッチをつけたので、
いつもしゃがんで下から開けてました。



042808.jpg







042806.jpg



扉をさらにwaxで汚して
この取っ手が似合うようにしてみました。


やっぱり取っ手があると
開けやすいわぁ。







さて。
5月から仕事です。
子育て中の就活は大変でしたが(年齢的にも‥)、
ハローワークの「マザーズサロン新潟」
を利用してひと月ほどで仕事がきまりました。

ちなみに「マザーズサロン新潟」とは、
子育て中のお母さん&お父さんが求職活動できる施設で、
子供はキッズコーナーで遊べますし授乳室もあります。
なんといっても専門の相談員の方がいて、
いろいろと相談できたのが嬉しかったです。


パートなんですけど、
仕事するのは6年ぶりなので
やっぱり不安です。。(´・д・)胃がイタイ‥





6年間、専業主婦をさせてもらい
子供たちと沢山の時間を一緒に過ごすことができました。
趣味の時間も。。(。・ω・)
旦那に感謝です。

ちび息子もやっと保育園に行けます。
決まる時は結構急なもので。。
絵本袋や着替え巾着、お昼寝布団カバーに
持ち物の名前付けを2日でやりましたわ。
ぐっじょぶ(。-∀-)b



sozsi11





ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると嬉しいです(。uωu))

コメント:

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinoharu*

Author:shinoharu*
ようこそ!
旦那と長男(19)長女(14)次男(4)
の5人家族。
主婦shinoharu*です(。uωu)
....................................... 。。。..
マンションのちいさなふたつのベランダで
ガーデニングはじめました。
DIYにも挑戦中´・ω・)ノ
ナチュラル可愛いものやジャンクなもの、
アンティークなどが好きです。

前ブログはコチラ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

カウンター

