
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベランダからお花便り。


こんにちは。



sozai04



きのうのベランダから。



0101042905.jpg



もうちょっとお花やグリーンがほしいところですが
ここで増やすと、夏にはジャングルになってしまうので。。

がまんがまん。







クレマチスが
順調に伸びています。

薔薇とコラボできないかな~( ´ ▽ ` )



042903.jpg



そして、

ノラかホワイトか分からなくなっていた
オダマキ。

どうやらホワイトノラバローのようです。



042902.jpg



042901.jpg







ロココの様子は。。



0101042904.jpg



葉が少しずつ茂り
凶器のような棘がたくさんついた
シュートがずんずん伸びています。

葉っぱがところどころ痛んでるのは
やっぱり風当たりが強いせいかしら。。


ということで、


以前作ったお花を置くベンチと
ラティスを合体っ!



0101043002.jpg



ネジでがしがし止めて
裏から見るとすごい状態。。


この場所で
しばらく様子見です。。



0101043001.jpg







明日から仕事でございます。

といっても2日行ったらすぐお休みなんですけどね。




043003.jpg



それでは

みなさまよいゴールデンウィークを。。


(。・ω・)ノ゙


sozsi11




ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると嬉しいです(。uωu))

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用

コメント:

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shinoharu*

Author:shinoharu*
ようこそ!
旦那と長男(19)長女(14)次男(4)
の5人家族。
主婦shinoharu*です(。uωu)
....................................... 。。。..
マンションのちいさなふたつのベランダで
ガーデニングはじめました。
DIYにも挑戦中´・ω・)ノ
ナチュラル可愛いものやジャンクなもの、
アンティークなどが好きです。

前ブログはコチラ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

カウンター

