--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。



icon6.gif



ベル型の
かわいいクレマチス・カイウが
咲いています。



070301.jpg



ベランダのお花たちは
今日もわたしのこころを癒してくれる。



mono9.gif




でもなんだか。。
最近ストレスが溜まりまくり。


o(”>_<)o


こんな時は甘いもの
ほしくなります(;´Д`)。

明日うちの近くのケーキ屋さんで
めちゃうまマカロン買おー。




line10.gif











ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると嬉しいです(。uωu))

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用


こんにちは。



icon8.gif



お気に入り。

花音さんのペイント缶。



062901.jpg



かわいいピンクのペイント缶までも
ジャンクにしてしまう。

花音さんの作品は本当にステキです。


(●´艸`)


雨風に晒され
いい感じにさびさびでごさいます。



さー。週末は久しぶりにDIYするどー。



sozsi11



 
フラスコ
フラスコ
価格:1,365円(税込)
 


 
フレンチアンティークホルン
フレンチアンティークホルン
価格:10,500円(税込)
 


 
カードホルダー
カードホルダー
価格:3,990円(税込)
 





ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると嬉しいです(。uωu))

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用


こんばんは。



icon7.gif



きのうは台風に備えて、
ベランダのお花たちを安全な場所に移動させ
ロココやシマトネリコ、
月桂樹を手すりに固定しました。

新潟を直撃すると予報があったのですが
大きくそれましたね。



クレマチス 
* ビチセラ ボタニッシュ・アート *



062001.jpg



つぎつぎに咲いています。


今年のベランダは紫が多いなー(・ω・)



lambie05.gif



そして、
西洋オダマキ。

去年と花姿がかわったのですが。。



062002.jpg




種がたくさん取れました。




062003.jpg



カリメロも種を取って
よく乾燥させ
封筒に入れて保管します。
(でいいのかな(・・?)



疲れがとれなくてしんどい最近。


(。uωu))




sozsi11











ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると嬉しいです(。uωu))

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用


こんばんは。



icon8.gif



クレマチス 
ビチセラ ボタニッシュ・アートが 



061501.jpg



咲きましたー。

蕾がたくさん付いてるので
これからたくさん咲きそうです。



icon7.gif



んーでも、
あぶらむしむしが
クレマチス大好きみたいで‥


(*`Д´)



毎日スプレーしなくては!



sozai10



052701_20120611183611.jpg



DIYしたい。


なにか作りたーい。


きょうこの頃。



少しずつ。。ゆっくり。。作ろうかなー。

でも作り始めると、
一気に作りたくなるんですよね。


...(´□`。)


sozsi11


    




ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると嬉しいです(。uωu))

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用


こんばんは。



icon6.gif



お花は少ないけど、
ロココがきれいに咲いています。



061104.jpg



アップで(*・∀-)



061101.jpg



とってもやさしいピンク色。


ロココは鉢増ししないとかなー。




bottle_flower02.gif



クレマチスの蕾もぷっくりと。



061103.jpg



もうすぐ咲くかしら?


ロココに絡まる
ビチセラ ボタニッシュ・アートです。
 


061102.jpg



蕾を見るとわくわくします。



( ●≧艸≦)

ロココが咲き終わる頃クレマチスが咲きそう‥ね。



sozsi11


    




ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると嬉しいです(。uωu))

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用

06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shinoharu*

Author:shinoharu*
ようこそ!
旦那と長男(19)長女(14)次男(4)
の5人家族。
主婦shinoharu*です(。uωu)
....................................... 。。。..
マンションのちいさなふたつのベランダで
ガーデニングはじめました。
DIYにも挑戦中´・ω・)ノ
ナチュラル可愛いものやジャンクなもの、
アンティークなどが好きです。

前ブログはコチラ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

カウンター

